BBS掲示板

  • BOY GROUPのお客様とスタッフとの交流のための掲示板です。
  • 様々なご意見やご感想など、自由にお書きください。
  • 内容によっては、短期間で削除させて頂く場合がございますのでご了承下さい。

新しく書き込みをする

1件~20件 (全 1,078件)   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10  ・・・   >次の20件
TO: BOYグループ全体  
メッセージ 最近 日隈ゆか:2017/04/27 11:01:58
変な書き込みが多いので本当にD-BOYの事が好きで書き込みしてる人が迷惑してると思います!! どうにか対処出来ませんか?
私はリタが大好きで掲示板利用してますが 全然関係ない書き込みがあるとあまりいい気持ちはしません…( ´△`) どうか宜しくお願いします

この記事へのコメント 0

TO: D-BOY Lita 光の森店  井芹さん
メッセージ 今回もありがとうございました(*^^*) 日隈ゆか:2017/04/26 17:06:09
今日も楽しくスッキリありがとうございましたヽ(^○^)ノ リタに行くのが楽しみで仕事頑張っているから 今日行ったからGW 乗り切れます!! 今度は娘 連れてきますね♪

この記事へのコメント 1

TO: D-BOY Lita 光の森店  井芹さん
メッセージ お願いします♪ 日隈ゆか:2017/04/18 16:03:45
26日仕事 お昼で終わってから一人でうかがいます(*^^*)
宜しくお願いしますヽ(^○^)ノ

この記事へのコメント 1

TO: D-BOY Lita 光の森店  井芹さん 寺尾さん
メッセージ ありがとうございました♪(^^) 日隈ゆか:2017/04/07 19:00:50
井芹さん 今日も本当にありがとうございました(*^^*) 娘 初パーマで ちょっと恥ずかしい様ですが 中々似合ってると思います!! 息子もスッキリありがとうございました(^^)d 寺尾さん 二人共 シャンプーお世話になりました。今日は余り話せなかったので次回沢山話しましょう♪ 松下さん 三代目話し楽しかったですp(^^)q ありがとうございました(*^^*)

この記事へのコメント 1

TO: D-BOY Lita 光の森店  井芹さん
メッセージ とてもスッキリしました(^-^) 日隈ゆか:2017/03/28 17:57:50
今日は短くスッキリで 帰ってから みんなに大好評でした♪
今度は娘 連れて行きますので宜しくお願いしますね(*^^*)

この記事へのコメント 2

TO: D-BOY Lita 光の森店  井芹さん 真田さん 寺尾さん
メッセージ お世話になりました(^^) 日隈ゆか:2017/02/14 21:58:44
今日も楽しい時間をありがとうございました(^o^)
ちょうどバレンタインでチョコあげられて良かったです♪
又おじゃましまーす(^^)/

この記事へのコメント 1

TO: D-BOY Lita 光の森店  井芹さん
メッセージ 宜しくお願いします♪ 日隈ゆか:2017/02/01 09:38:20
2月14日 11時から娘と二人でお願いします!! ただ雪がすごかったらすみません…( ´△`) なるだけがんばって行こうとは思っていますので(^^)

この記事へのコメント 1

TO: D-BOY Lita 光の森店  井芹さん 真田さん 寺尾さん
メッセージ お世話になりました(^^) 日隈ゆか:2017/01/04 22:28:06
井芹さん 娘のカットありがとうございました。真田さん 息子のカットありがとうございました!! 寺尾さん 二人のシャンプーありがとうございました!! 今年も家族でお世話になります\(^-^)/

この記事へのコメント 1

TO: D-BOY Lita 光の森店  井芹さん 真田さん 寺尾さん
メッセージ ありがとうございました♪(^^) 日隈ゆか:2016/11/22 20:39:42
今日は3人でお世話になりました!! 貸し切り状態でしたね\(^-^)/ 子供達も大満足、私も癒されてスッキリ!! 私たち家族にとってリタはなくてはならない存在です!! 又 お邪魔致します。EXILE話しもリタで思いっきり出来るのがとてもうれしくですp(^^)q

この記事へのコメント 2

TO: D-BOY Lita 光の森店  
メッセージ 井芹さん、真田さん 日隈ゆか:2016/11/17 18:46:18
22日 3人でお世話になります!! 12月に旅行とライブひかえてるし 息子は修学旅行前なので バシッとお願いしますね♪ (^o^)

この記事へのコメント 0

TO: D-BOY Lita 光の森店  
メッセージ 井芹さん 日隈ゆか:2016/09/30 20:15:25
今日も娘と二人でありがとうございました♪ スッキリして頭が軽くなりました(*^^*) 寺尾さんとも沢山お話し出来て 癒され 明日から又仕事頑張れそうです(^^) 井芹さんめ真田さんも髪型短くなってて ますます格好良くなってましたねー♪
又 お邪魔しまーす(^o^)

この記事へのコメント 1

TO: D-BOY Lita 光の森店  
メッセージ 宜しくお願いします♪ 日隈ゆか:2016/09/27 13:31:33
30日 娘と二人で予約しました!! 私 すごい伸びてて パーマにしようかなと思っていますが…。言ってから相談でお願いします(^-^)

この記事へのコメント 0

TO: D-BOYPARTY 長嶺店  田尻さん
メッセージ お世話になりました 高木:2016/08/17 21:52:02
本日は娘がお世話になりました!!
軽くなった~♪と
ニコニコで帰ってきましたよ( ^ω^ )
ドライヤーもとっても楽になりました!
3人がかりでブローして頂いたみたいで…
本人、お姫様気分だったようです(笑)
ありがとうございましたー!!

この記事へのコメント 1

TO: D-BOY 本店  高嶋さん
メッセージ ありがとうございましたー! yoshi:2016/07/20 16:27:22
先週13日に飛び込みで行かせてもらいました。
急な飛び込みなうえに2時間以内に終わらせてほしいというわがままな対応にも丁寧に対応していただきありがとうございました。
海外在住で日本でカットするのはひさしぶりでしたが、高嶋さんにカット、カラーしてもらえてよかったです。
シャンプーしていただいた方、すいません、お名前忘れちゃいましたが、キレイな方でした。
シャンプー中に気持ちよくて一瞬落ちてしまうくらい心地よかったです。
また熊本に行った際にはよろしくお願いします!

この記事へのコメント 1

TO: D-BOY 健軍店  三池さん
メッセージ 予約の件 深田:2016/07/10 18:00:06
こんにちは。
先程来店予約入れた14日は母親の分です。
まだ携帯の調子が悪いようで代理で行いました。
よろしくお願いします。

この記事へのコメント 1

TO: D-BOY Lita 光の森店  井芹さん
メッセージ ありがとうございました♪ 日隈ゆか:2016/07/10 06:21:00
娘のカット ありがとうございました(^-^) スッキリして自動車学校に通っております。 松下さん 沢山 EXILE話し ありがとうございました♪ 又お話ししましょうねp(^-^)q

この記事へのコメント 1

TO: D-BOY Lita 光の森店  井芹さん 真田さん 寺尾さん
メッセージ リフレッシュ♪ 日隈ゆか:2016/06/28 18:41:51
ありがとうございました!!久し振りにリタに行けてストレス発散 &リフレッシュ出来ました(^-^) 井芹さんにカットしてもらって 真田さんと二人に染めてもらって 寺尾さんに流してもらって大満足でした(*^^*) 次回又新しい差し入れ持って行きますから楽しみにしていて下さいね(^^)/

この記事へのコメント 2

TO: D-BOY 本店  島田祐一
メッセージ 偶然,見つけてしまいました。 yukari:2016/06/16 00:59:28
祐ちゃん,お久しぶりです。何十年ぶりでしょうか?
御所浦出身の同級生yukariです。覚えてなかったら,ゴメンなさい。
熊本地震から2カ月まだまだ余震が続いてますね。大変だったと思います。今は,大丈夫ですか?

今年の夏は,家族と御所浦に帰ります。メールする暇ないと思いますが,覚えていたらメールでも下さい。

この記事へのコメント 4

TO: D-BOY Lita 光の森店  井芹さん
メッセージ こんにちわ。 まな:2016/06/11 15:28:41
今日は妹がお世話になりました!すごーく気に入ってたのでまたお世話になると思います(^ ^)3姉妹、あんまり似てないでしょ(笑)
私も、行きます言いながら全然行けずごめんなさい(._.)
今度絶対伺います!!

この記事へのコメント 1

TO: D-BOY 本店  
質問 ドクターストレート みほ:2016/06/02 05:06:38
前髪のみのストレートって、できますか?
できる場合、時間と料金はどのくらいですか?

この記事へのコメント 1


1件~20件 (全 1,078件)   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10  ・・・   >次の20件
」 印は、入力必須項目です。
種別
お名前 (ハンドルネーム可)
メールアドレス
宛先 ショップ: スタッフ:
タイトル
メッセージ
削除キー (半角英数字4文字以上、8文字以内)

  • BOY GROUPのお客様とスタッフとの交流のための掲示板です。
  • 様々なご意見やご感想など、自由にお書きください。
  • 内容によっては、短期間で削除させて頂く場合がございますのでご了承下さい。